「ハロウィンおえかき&感想文コンテスト」お知らせ

A5サイズのコンテスト用紙(A4の半分だったら何でもOK)に、
ハロウィンぽい絵を描いてきて、みんなで投票したり、感想文を書いて、
金賞と特別賞を決め、参加賞をふくめ、楽しい賞品を 差しあげたいと思います。
ぜひ、全員参加してください。(作品は名前なしでホームページにものせます。)

 

★おえかき・・当塾に通っている小学生・塾生でない小学生以下の兄弟姉妹(ただし金賞対象外)
・締め切り・・10月23日(火)
・投票・・自分がいいと思う絵を3番まで投票してください。(1番3点・2番2点・3番1点)
     小・中・高生・保護者の方でも参加OKです。(メール投票可)10月30日(火)締切

 

★感想文・・当塾の中学生・高校生のみ(50字以上)・・・10月30日(火)締切
・発表・・10月31日(水)HPと教室で発表 金賞の方にはメールします。
・賞品・・それぞれの金賞・特別賞・参加賞・・お菓子の詰め合わせ(金賞はかなり多いかも)
絵がじょうずにかけなくてもだいじょうぶ。工夫(くふう)がしてあればOK。
何で描いても、はり付けても、立体的なものでも、何でもありです。壁に展示するので、重たいものはNG。
ネットで調べてまねっこはNG。お家の人に手伝ってもらわず、自分だけの力でがんばろう!